Blog矯正BLOG

院内について

2019年11月29日

こんにちは!

武豊町のとみ歯科クリニックです(^o^)

 

昨日、今日とグッと寒くなりましたね。。。

皆さん風邪などひかれていないですか??
手洗いうがいなどしっかりして、風邪予防をしていきましょうね!!

 

 

今日はとみ歯科クリニックについてご紹介しますね☆

 

当院では小さいお子様からご年配の方までと、幅広い年齢層の方が来て下さいます。

 

キッズルームを完備しており、おもちゃや絵本、漫画などもあるので、お子様も飽きずにお待ちいただくことができます。



入口がバリアフリー設計になっているので、ベビーカーをお持ちの方や車いすの方でも出入りがしやすいようになっています。

 

 

その他にもamazonプライムビデオがあったり、アロマデュフューザーが置いてあったりと、皆さんが少しでもリラックスして快適に待ち時間を過ごしていただけるようになっています。
院内にはウォーターサーバーもございます。ご自由にお飲みくださませ☆




歯医者となると怖い、あの音が苦手、行きたくない、、、などとあまり良いイメージを持たれている方が少ないのかなと思います(^_^;)


当院では皆さんのそういった気持ちを少しでも和らげるような院内にし、定期的に通える愛される歯科医院になれたらと思っております。

 

そして、とみ歯科クリニックに行くのが楽しい、また行きたい♪と思ってくれたら嬉しいですね(*^_^*)

 

 

今回は少しでも院内の事を知ってもらえたらと思い、院内紹介をしました☆

 

院内の設備だけではなく、スタッフに会うと元気になれる、歯のことについてちゃんとケアしていこうって思ってもらえるよう、スタッフ一同頑張っていきますね!!

 

 

 

そして新たに「クレジットカード・分割払い」もご利用できるようになりました!!

当院では、患者様のご負担を軽減するため、自費診療のお支払いにはクレジットカード・分割払い(デンタルローン)がご利用いただけます。
詳しくはお気軽にスタッフまでお問い合わせください。
※保険診療のお支払いにはカード・分割払いのご利用はできません。

 

 

ページの先頭へ