Blog矯正BLOG

マスクしている時期だからこそ。。。

2020年5月29日

こんにちは

武豊町のとみ歯科クリニックです(⌒▽⌒)

 

 

最近はマスクの着用が日常的になり、普段はしていなかった接客業の方や風邪や花粉症などにかかっていない方が、今では当たり前にマスクをしていますね。

新しい生活様式でも外出時、屋内にいる時や会話をする時は症状が無くても
マスクを着用しましょうとなっていますね。

 

これまで、このような事態になったことがなかったので、これを機に矯正治療を始められる方や矯正治療を検討される方が多数お見えです。

今までは矯正装置が目立つ事が気になってスタートするのに躊躇してしまっていた方も、
マスクでお口元が隠れているので人に気づかれずに矯正治療を受けられます(^_^)

 

 

インビザラインや裏側矯正などの元々目立ちにくい矯正装置もご用意しておりましたが、
それでも矯正装置のことが気になっていた方には、今のこの時期はいいタイミングかなと思います☆

 

 

 

とみ歯科クリニックでは矯正治療の無料カウンセリングをおこなっております(*^_^*)
当院では、患者様1人1人に合った治療をご提案させていただいております。
疑問に思っていることやお悩みなどお気軽におっしゃってくださいね(^_-)-☆

 

口元のお悩みを一緒に解決させて下さい!
お電話やLINEにてご予約受付けております。

 

ご予約お待ちしております☆

 

少しずつ暑くなってきたので、熱中症には気をつけて水分補給などしっかりして予防をしていきましょう☆

ページの先頭へ